育毛剤「リデン(REDEN)」は医薬部外品って本当?

育毛剤「リデン(REDEN)」は医薬部外品って本当?

f:id:hmbsupple:20170908213333p:plain


いま育毛業界で話題になっている新成分「リデンシル(Redensyl)」を業界最高濃度の3.6%配合した「リデン(REDEN)」。


なんとこの「リデンシル(Redensyl)」は2014年にドイツのハンブルグで開催された世界最大級の化粧品原料展示会「インコスメティック」にて銀賞を獲得しているのです。


この新成分「リデンシル(Redensyl)」の特徴は、毛包内にある「バルジ領域」にアプローチすることによって発毛を促すことなのです。


これまで育毛剤に配合されている成分と言えば、ミノキシジルが有名なのではないでしょうか?


聞いたことがありますよね?


しかしこのミノキシジルは、髪を増やすというよりは、いわば「髪を伸ばす」成分なんですね。


しかしミノキシジルには髪だけでなく、体毛も濃くなるという副作用があったのです。


ところが「リデン(REDEN)」の主成分である「リデンシル(Redensyl)」は、「髪を増やすこと」に特化した成分なのです。


しかも「リデンシル(Redensyl)」は、天然成分から作られるため、肌に優しく、副作用の心配もないんですよ。


さて、そんな「リデンシル(Redensyl)」を主成分とする「リデン(REDEN)」が「医薬部外品」に認定されたという噂は本当なんでしょうか?


リデン(REDEN)は医薬部外品って本当?

 

スクリーンショット (619).png


答えから言いますと、「リデン(REDEN)」はなんと、業界初の「リデンシル」を3.6%も配合した「医薬部外品」に認定されているんです。


しかし、そもそも「医薬部外品」とは何なのでしょうか?


医薬部外品とは、「薬事法規定の分類方法で医薬品と化粧品の中間に位置する分類」です。


簡単に言いますと、化粧品やサプリメントと違い、「効能がある」と断言してもいいものなんですね。


ですから「リデン(REDEN)」は、「発毛に効果がある」と「厚生省に認定された」商品、「薬用育毛剤」なんですね。


ですから、その効果に不安を感じることなく、安心してお試しいただきたいと思います。



リデン(REDEN)の効果をご紹介します


f:id:hmbsupple:20170816164156p:plain



「リデン(REDEN)」は、モニターの方の71%が84日間のモニター実験のあと効果を実感し、「自費で購入して継続したい」と答えたのです。


これからお見せしますのは、 リデン(REDEN)と同じ「リデンシル」を3%含んだ試験用トニックでの84日間のモニター試験の結果です。


f:id:hmbsupple:20170816163848p:plain


「リデン(REDEN)」はこれまでの一般的な男性用育毛剤とは違い、男性ホルモンではなく、毛幹細胞に直接働きかける育毛剤なのです。


ですから、男性・女性を問わず、その効果を実感していただくことができるのです。


上の写真の一番右の方は女性なのですが、リデン(REDEN)は女性でもその効果を発揮していることがよくわかりますね?


「リデン(REDEN)」は「医薬部外品」に認定された「薬用育毛剤」ですので、やはり実感力にとても優れているのですね。


リデン(REDEN)は今なら23%OFFのキャンペーン中!


 評判も実力も十分な「リデン(REDEN)」ですが、なんと今なら公式サイトでは「ストイック定期プログラム」としてお得なコースをご用意しています。


この「ストイック定期プログラム」をお申し込みの方に限り、なんと「リデン(REDEN)」を23%OFFで購入することができるのです!


しかも3回目以降は30%OFFで購入できるようになるんです。


リデン(REDEN)」の「ストイック定期プログラム」の詳細はこちら↓

f:id:hmbsupple:20171003143414p:plain


いかがですか「ストイック定期プログラム」はかなりお得なコースとなっております。


 しかし一度も手に取ったことのない商品を、いきなりコース購入するのは、ちょっと不安ですよね?


しかしそんなあなたのために、なんと「リデン(REDEN)」には「完全返金保証」が付いているのです。


しかもリデン(REDEN)は、保証期限が無期限の「永久返金保証」がついていますのでぜひ安心してお試しいただきたいと思います。


f:id:hmbsupple:20170922165112p:plain


新成分「リデンシル」を使った「医薬部外品」の「リデン(REDEN)」。


これから「リデンシル」を使ったヘアケアアイテムはどんどん増えていくことと思います。


その先駆けとなる「リデン(REDEN)」。


もしあなたが薄毛に悩んでいるのであれば、鏡の前でため息をついていないで、「永久返金保証」のついた「リデン(REDEN)」を試してみてはいかがですか?


「ストイック定期プログラム」に関しては公式サイトにも詳しく載っていますので、ぜひそちらもご覧になってみてくださいね。


↓公式サイトを見るならこちらをクリック!↓
REDEN(リデン) キャンペーン



育毛剤「リデン(REDEN)」の薄毛改善効果と口コミをご紹介!今なら23%OFFのキャンペーン中!?

この記事へのコメント