薬用育毛剤「リデン(REDEN)」に発毛効果はないって本当?

育毛剤「リデン(REDEN)」に発毛効果はないって本当?

f:id:hmbsupple:20170815164841p:plain


「リデン(REDEN)」は、頭皮の細胞に直接働きかけるという、従来の養毛剤とは全く考え方の異なる新成分「リデンシル」を配合した画期的な育毛剤です。


しかもこの新成分「リデンシル」を業界初の3%も配合し、「医薬部外品」にも認定されたので、その効果はお墨付きといえるのです。


このリデンシルは、毛包内にある「バルジ領域」に働きかけ、髪の成長を促すことができると言われています。


そして リデンシルを用いた実験では、「成長期毛髪成長の促進」と「脱毛の減少」という2つの働きが明らかになっています。


そんな新成分を配合した「リデン(REDEN)」ですが、このリデンに発毛効果がない、という噂は本当なのでしょうか?


リデン(REDEN)には発毛効果はないの?


f:id:hmbsupple:20171020215906p:plain


先に答えから申しますと、「リデン(REDEN)」に発毛効果はありません


「リデン(REDEN)」は「発毛剤」ではなく「育毛剤」なのですね。


先ほども説明しました通り、「リデン(REDEN)」は毛包内にある「バルジ領域」に働きかけ、髪の成長を促す育毛剤なのです。


ですから、「毛母細胞が生きている必要がある」のですね。


しかし安心してください。


毛母細胞は、髪が生えてこなくなってからでも、永久に毛が生えなくなってからでも、かなり長い時間生きていると言われています。


その証拠に、脱毛サロンなどで永久脱毛するとき、光照射でこの「毛母細胞」を破壊しようとしますよね?


ところが何度も何度も脱毛サロンに通っても、すぐに毛が生えてきます。


しかもしばらく休むと、またどんどん生えてきます。


これこそが「毛母細胞」の強さに他ならないのです。


つまりあなたの髪が生えてこなくなった頭皮にも、まだまだ生きた「毛母細胞」が眠っているのです


つまり「リデン(REDEN)」は、まったく髪がなくなってしまって10年以上経つ、という方にはオススメできません。


しかし逆に、「最近薄毛に悩んでいる」、「なんだか髪の腰がなくなってきた」、「頭頂部の髪が薄くなっていると指摘された」、「だいぶ薄くはなったけれどまだ全体的には髪は生えている」。


こんなふうに悩むあなたにはピッタリの育毛剤だということができるのです。


リデン(REDEN)の効果をご紹介

 

これからお見せしますのは、 リデン(REDEN)と同じ「リデンシル」を3%含んだ試験用トニックでの84日間のモニター試験の結果です。


f:id:hmbsupple:20170816163848p:plain


「リデン(REDEN)」のモニターの方は、このようにまだ全体に髪はあるが薄くなっている方が多かったようです。


ですから「リデン(REDEN)」は発毛効果はなくとも、生きた毛母細胞に働きかけ、髪を増やすことができるのです。


しかもモニター実験はたった84日間のデータですが、なんとモニターの方の71%までもが効果を実感し、「自費で購入して継続したい」と答えたのです。


f:id:hmbsupple:20170816164156p:plain



リデン(REDEN)は今なら23%OFFのキャンペーン中!


 そんな育毛効果に優れた「リデン(REDEN)」ですが、なんと今なら公式サイトでは「ストイック定期プログラム」というキャンペーンをやっているみたいですよ。


この「ストイック定期プログラム」をお申し込みの方に限り、なんと「リデン(REDEN)」を23%OFFで購入することができるのです!


しかも3回目以降は30%OFFで購入できるようになります


リデン(REDEN)」の「ストイック定期プログラム」の詳細はこちら↓

f:id:hmbsupple:20171003143414p:plain

f:id:hmbsupple:20170922165112p:plain


しかもリデン(REDEN)は、保証期限が無期限の「永久返金保証」がついています。


ですから「自分の毛母細胞がちゃんと生きているのか不安」というあなたも、安心してお試しいただきたいと思います。


しかし毛母細胞が活性化されて、表面まで毛髪が見えるようになるまでには3ヶ月くらいは見なくてはならないと言われています。


リデン(REDEN)の口コミを見ましても、ほとんど方が3ヶ月経ったくらいからその効果を実感しています。


ですから最低でも3ヶ月間はじっくり、しっかりとリデン(REDEN)での育毛に励んでみてください。


毛母細胞の寿命を考えますと、「リデン(REDEN)」は始めるのが早ければ早いほど、効果の実感が大きく、早く実感することができると言えます。


ですから薄毛に悩んでいるあなた、まだ諦めるのは早いですよ。


ぜひ「永久返金保証」がついたリデン(REDEN)でまずは育毛&増毛を体験してみてください。


リデン(REDEN)のお得な購入方法に関しては公式サイトにも詳しく載っていますので、ぜひそちらもご覧になってみてくださいね。


↓公式サイトを見るならこちらをクリック!↓
REDEN(リデン) キャンペーン




この記事へのコメント